解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

【Work】ダティエンタープライズ有限会社様/Bridge of Auto/パンフレット

f:id:popmil:20200610120729j:plain

ダティエンタープライズ有限会社様/Bridge of Autoのパンフレットを制作させていただきました。

 

こちらは構成などデザイン全般を任せていただきまして、

とても自由にデザインすることができました。

高級外車の画像イメージを探すのが大変でしたが楽しかったです。

 

パンフレットなので、サービス内容をわかりやすく表記できるよう

特に構成に力をいれました。

 

お世話になりました。