解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

ぬぐいきれない牛乳の存在感

f:id:popmil:20200714234832j:plain


運動不足がたたりお腹がアレだったので始めたゆるい腸活。

 

前回の記事でやることメモを残しましたが、

一番手っ取り早くて簡単なのが「ヨーグルトを食べる」ことだったので

他のことはできない日があってもこれだけは毎日続けようかと思っています。

 

さらに効果を出すなら、朝晩でヨーグルトの種類を変えるといいよってGoogle先生が言うので

いつも買うメーカーではなく、買い物に行った時に一番目と二番目に安いプレーンヨーグルトを買ってきました。

 

びっくり牛乳くさい

 

すごくびっくりしました。すごい牛乳の発酵した匂いがする。

ヨーグルト食べておいてなんなんですが、私は牛乳が苦手です。

 

いつも買っているメーカーは匂いはするけど許容範囲で慣れていたのですが、まさかメーカーが違うとこんなに変わるとは思いませんでした。

自分の好みの問題でそのヨーグルトに非はないので、なんとか食べ切りますが

素直にいつものメーカーのヨーグルト買っておけばよかったです。

 

ヨーグルトは好きだけど牛乳は苦手。

牛乳は苦手だけどラテは好き。

だけど飲み過ぎるとお腹を壊すので基本は飲みません。

乳製品は不思議ですね。

 

ちなみにヨーグルトを食べて腹痛は少し改善しました。

乳製品取らなさすぎもよくないみたいです。