解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

【ストック素材】ITアイコン

コロナ渦の仕事のあり方として

リモートやネットワーク関連の業務に関わる機会も増えてきました。

リモートの良いところ、対面の良いところそれぞれあると思いますが、

負担が集中しないよううまくバランスがとれればいいなと思います。

 

広告でもネットワーク関連の説明する資料を作成する機会が増えまして、使用頻度も増えるだろうとIT関連のアイコンを作成しました。

 

PIXTAさんとAdobe Stockさんで承認されましたので、よろしければご使用ください。

 

f:id:popmil:20200725171056p:plain

f:id:popmil:20200725171100p:plain

 

pixta.jp

stock.adobe.com