解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

【GOODS】なつのお供に【セールもあるよ】

f:id:popmil:20200719001459j:plain

suzuri夏のサンダルセール

suzuriさんにて、夏のGOODS追加しました。

https://suzuri.jp/hugly445/omoide/49251

外出も控えめになりそうな今年の夏2020

せめて気持ちは明るくカジュアルにとカラフルななつのおかしをデザインしました。

 

サンダルは7月21日(火)まで800円引きになるセール開催中です!

夏の思い出に、少しでも花を添えられたらと思います。

・サンダル

f:id:popmil:20200719173542p:plain

なつのおかしサンダル

・グラス

f:id:popmil:20200720140248p:plain

なつのおかしグラス



・クリアマルチケース/ミニクリアマルチケース

f:id:popmil:20200720140005p:plain

クリアマルチケース/ミニクリアマルチケース

 

かわいいのでは?

グラスとクリアケースは夏にぴったりなさわやかな色合いになったと思います。

 

https://suzuri.jp/hugly445/omoide/49251

 

クリアマルチケースはカバンを持ち歩かない日の財布とかエコバッグとかを入れるキーケースとして使いたいと思っています。

ミニの方はエコバッグ(小)と鍵を入れるのにちょうど良いと思うんですよね…

 

よいサマタイを。

別デザインでTシャツも販売中です。こちらもぜひ