解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

【GOODS】夏だけど、今年の夏は黒もいいよ【またまたセールの話】

f:id:popmil:20200803230421j:plain

suzuriさんで、ジェットキャップのブラックが登場とのこと。
これは見逃せないと、ようやくジェットキャップを作りました。

suzuri.jp

 

このご時世、ともかく健康。予防。そして健康。

守れるところから守って行こう、ということで

けんこうキャップです。

 

そしてTシャツのセールも始まるということで、

Tシャツも追加しました。

シンプルだけどカラフルにして、ひかえめに元気な感じが出せたんじゃないかと思います。今年のサマタイに是非。

 

f:id:popmil:20200803230211j:plain

8月4日(火)〜8月11日(火)までの8日間

Tシャツがすべて1,000円OFFです。お得ですね

suzuri.jp

NEW アイテム共々、よろしくお願いします。

f:id:popmil:20200803231244j:plain