解釈違いは地雷ですか?

解釈違いは地雷ですか?

ひっそりデザイナーの、いつかの一歩

今月はちょっと無理をします【宣言】

独立、コロナ、体調不良

うだつの上がらないこの仕事の状況

そろそろ無理をしないとダメだと気づいています。

 

自己管理がすべてな環境へ自ら飛び込んでおきながら

実は強制的な何かがないと行動できないというのは実は知っていました。

 

少し前にガチ泣きを見たので

今月ももう6日を過ぎようとしていますが

少し無理をしようと思います。

 

12月も無理をするかどうかは今月どう結果が出たかで判断しますが

ちょっともう宣言しないと実行できないので

興味はないと思いますがここで宣言させてください。

 

今日から月末までちょっと無理します。

 

以上です

ありがとうございました。